2007年04月03日

从´_υ`从ショボーン

残念ながら。。。

アセラで画像がUPできなくなったので
ブログお引越ししまつ!!

↓↓新しいブログ↓↓
http://dog.pelogoo.com/ishikohorio/

これからも・いしこ家をよろすくねっ☆

【日記の最新記事】
ニックネーム はるま at 19:47| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

☆一番高いのっ!!☆


つ…ついに買ってしまった。。。

20070310soy1.jpg

毎週お邪魔してる【ワンナップ】ってゆう
わんこさんのお店でとってもカワウイお洋服をかいまんた!!

20070310soy2.jpg

今までで一番お高いお洋服!!!!!!!!

でも・すっごいくぁいいお!!!!

20070310soy3.jpg
親ヴァカですかいねぇ〜。。。
ニックネーム はるま at 22:15| Comment(0) | TrackBack(11) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)オフロマン(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

この週末は寒かったぁ〜 (´;ω;`)

だから・ぽかぽかベットの中で
大好きなおもちゃをカジカジ〜(((((((((っ´3`)っ

20070225soy4.jpg

20070225soy5.jpg

お散歩から帰ってきたら
ひとっ風呂…Σ(゚Д゚;;)ッテオイ!!!!!!

20070225soy2.jpg

今日のお散歩でなんだか黒くなってしまったので
お風呂にしました。

20070225soy3.jpg

ソイたむにとっては予想外のお風呂だったようだけど、
最終的にはなされるがまま。。。

20070225soy1.jpg

ぬれたロンチーってスムーチーみたいでかわいい☆

ニックネーム はるま at 22:26| Comment(1) | TrackBack(3) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+*。゜*。ヽ(☆゚∀゚)ノ+*。゜*。チェルシィ競馬情報♪

相馬眼を持つオカメインコで名高い、チェルシィでおます。

20070224che2.jpg

今日の中山メインレース、中山記念見ましたかっ!?( ̄ε=‥=з ̄)

あっしはローエングリンとインティライミとマルカシェンクを
応援してたさ。

するとどうだね!
今年G歳となったローエングリンが見事逃げ切ったっ!!
ありゃ感動だに。
C歳馬の追い込みをものともせず、
古馬中の古馬が見事に勝ってくれたじゃないか。

インティライミ、どこ走ってたんだ?

20070224che1.jpg

来週は、あっしのB歳牝馬大本命のウォッカちゃんが
ダイワスカーレットと走るんだよ!!
こりゃ見逃せねえ。
ニックネーム はるま at 22:15| Comment(18) | TrackBack(4) | ☆オカメインコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ

どうも・親ヴァカはるまです(´∀`;)。。。

20070221soy1.jpg

ソイたむをお迎えしてから、半年が過ぎました♪
はじめてペットショップで出会ってから
もう稲妻ドギャ━━━━★゚д゚★━━━━ン!!!!で
吠えない・お留守番できる・トイレちゃんとするetc
本当に素直で愛おしいソイたむ
chu━━━(☆´3`(☆´3`(☆´3`(☆´3`(☆´3`)━━━!!!

あたしがソイたむに注ぐ愛情以上に
ソイたむがあたしたちにくれる幸せの方が沢山で
本当に・本当にソイたむと出会えて感謝!!

20070219soy2.jpg
ニックネーム はるま at 21:53| Comment(3) | TrackBack(7) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

゚・*:.。. .。.:*・身だしなみ゚・*:.。. .。.:*・

今日も・蚕糸の森までお散歩いってきたぉ♪

20070217soy1.jpg

でも・今日はほりおJ不在のままのお散歩だったから
ソイたむあんまり全力で走れなかったみたいで
なんだか不満顔ですな。。。
ごめんよ・運動音痴なはるまさん
走るのも苦手なんだょ。。。

ほりおJはもうすぐ帰宅予定だから
さっきソイたむお風呂しまんた!!!

20070217soy2.jpg

ほわほわのキレイな毛並みで
ほりおJをお迎えしようね☆
なんせお年頃の乙女なんだから♪(ゝ∀・)


ニックネーム はるま at 20:11| Comment(5) | TrackBack(2) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

★─☆。o゚。バレンタイン明けて…★─☆。o゚。

昨日はチョコレート会社のおかげで
バレンタインデー☆でしたね。

今年はチョコマフィンを作ろうと頑張りましたが…
どうもお菓子作りが苦手でつ。。。(´・ω・`)

ご飯の料理はだいぶ得意になったけど
お菓子はダメですな。
もっさもっさのマフィンもどきがたんまりとあります。
どうでしょう。

で・まあ、2月14日はいしこ家結成8年記念☆
近所のお寿司屋さんでお祝いしました♪

でも・手放しでお祝いできる状況じゃないんです…

ほりおJの親戚に不幸が。。。
急いで新幹線の手配をし、今日はほりおJは新幹線に乗って
そちらに向かったので、はるまとソイたむとピョ達だけで
お留守番です。

平日の普段は、晩御飯したらゲームしたりまた〜りしているのですが
今日は人間はあたし一人なので、
ソイたむと夜のお散歩に行きました☆(^ω^)

平日なのにお散歩の準備してたら
ソイたむすごいうれしがって
お散歩中もあたしの顔見てはよろこんでました♪

お家帰ってきて、くたくた〜っと甘えてきました♪

20070215soy1.jpg

なでなでしてたら、またも舌が…

20070215soy2.jpg

ニックネーム はるま at 22:10| Comment(2) | TrackBack(3) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

★─☆。o゚。ピヨピヨとパカラン★─☆。o゚。

いしこ家の土日の昼間のTVは大抵
競馬放送が流れています。

競馬放送を見ながらピョたちの放鳥タイム♪が常なので
うちのピョ達は競馬に結構詳しくなっているはず。。。

20070203che1.jpg

で・今日は府中の東京競馬場へ行ってきました☆
お目当ては東京メインレース。
去年注目されっぱなしだったディープインパクトの弟
ニュービギニングも出てたけど、
フサイチホウオーも見たかったので。

のんびり行ったから6レース目からで
ほりおJは8・9・10レースをちょこっと当てて
あたしはメインの11レースをちょこっと当てました。

20070204154514.jpg

全て100円しかかけないせこ〜い買い方で
勝とうが負けようが余り気にせず
馬の美しい走りっぷりを見て満足して帰ってきました♪

や〜・動物ってキレイ☆&かわいい☆
ニックネーム はるま at 17:37| Comment(4) | TrackBack(7) | ☆オカメインコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

♪:*:・・:*:・♪井の頭公園♪:*:・・:*:・♪

20070203soy1.jpg

良いお天気でした◎^ω^◎

今日はなんとなく・吉祥寺のペットパラダイスに行きたくなって
ソイと一緒に吉祥寺へ♪

ソイたむをお迎えしたペットショップは吉祥寺にあるので
ソイたむのお里帰り(?)な気分☆

井の頭公園ではじめてのお散歩だったけど
元気にいっぱい歩いたょ〜♪

20070203soy3.jpg

でも・お昼すぎから風も強くなって
寒かった…
ソイたむ寒いの苦手っす。
はるまも苦手っす。

しかし・大きな公園は和むすな〜☆
池を渡る風が冷たくとも
マイナスイオン満載の空気は気持ちおす〜☆

20070203soy2.jpg
ニックネーム はるま at 23:50| Comment(0) | TrackBack(2) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

*☆*蚕糸の森でソイ*☆*

20070127soy2.jpg

いや〜。。。
早い。

気がついたらA月っ!!!!!!!

先週の土曜日も・毎週お散歩行ってる
蚕糸の森へお散歩〜♪

20070127soy1.jpg

冬なのにぽかぽか陽気でお散歩も楽しおす☆

で・この散歩の帰りに毎月お世話になってる
獣医さんに定期健診&フロントライン!!

で・ソイたむGヶ月にしてはじめて
肛門線を絞られたっ!!!!!

自分でできるだろうか…
母ちゃんがんばるょ。
ニックネーム はるま at 21:27| Comment(1) | TrackBack(1) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする