2006年08月30日

☆解禁!☆

20060830soi3.jpg

20060839soi2.jpg

20060830soi1.jpg
今日で・ソイたんが家にやってきてI日経過〜♪

ペットショップとのお約束で
お迎えしてからI日間は・ケージ内だけで
生活させてくださいって。
(※ケージに慣れてもらう為にってのと
  おトイレを覚えてもらうのナドナドのために)

で・今日やっとお部屋解禁▼^ω^▼ワン

いつもはロフトで生活させてるけど
今日はちょこっとだけ
フロアに降ろしてみた〜♪

でも・はじめてのフロア…
シッポが下がってちょっとドキドキしてた。。。
まだ・慣れないからね。
で・少しだけフロアで遊んで
すぐにロフトへ上げて
遊び始めたら・すごいはしゃぎっぷり☆

ん〜!
はやくワクチン終わって散歩を…!!!!!
って気持ちが急いちゃうよ>д<!

ニックネーム はるま at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ブルーバード☆

20060829.jpg

つぶらなお目めのベジェちゃん♪

豆苗(トウミョウ)って青菜がダイスキで
茎まで食べちゃうんだ☆

ニックネーム はるま at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆セキセイインコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする