2006年12月10日

゚・:,。゚・:,。★゚ガンバッタソイ・:,。゚・:,。☆

20061210soy1.jpg

昨日・ソイたん避妊手術してきますた(♛ฺ?♛ฺ)♆

朝からソイたんご飯食べずに
お昼に病院へ預けて。。。
夕方にお迎えに行ったら
もうソイたんへろへろで必死になって
うちらの顔を見てたの…(◡ฺ੮◡ฺl|l)

親知らずを抜く為に切開した傷口ですら
麻酔が切れたらとても痛かったのに
おなかを切られてるソイはどれだけ痛いんだろう?

でも・そこの獣医さんはとってもいい獣医さんで
傷口がなんとBaくらい!(。◕ฺ∀◕ฺ。)

だから日帰りだし・エリザベスカーラーもなし!
わんこに与える負担は最小限だそうな(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)♥

昨日は帰宅後しばらく震えてたりしてたけど
ちょっとしたらしっぽ振ってたから
一安心♪:*:・・:*:・♪

今朝もご飯をしっかり食べたから
あとは・うんちっちをしてくれたら一通り安心なんだけど。。。

兎に角!
がんばったソイ゚・:,。*:..。o○☆✿ฺ(๑→ܫ←)

200612100soy2.jpg

ニックネーム はるま at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする