2007年01月22日

★─☆。o゚。脱!!犬嫌い★─☆。o゚。


(・(ェ)・)オャ??
もう@月も後半なのね…

今年に入ってから・ソイたむは近所の商店街にある
【1UP】ってゆぅわんこのお洋服とか雑貨とか
素敵〜なモノを取り扱っているお店へ
毎週お邪魔しております(≧∀≦)

※【1UP】の詳細↓だぉ♪(お店の方に了承得てないけど。。。
http://koenjilook.com/modules/shop0/index.php?id=211

そのお店の看板犬の【鼓太郎】ちゃんがめちゃめちゃかわいい♪
ソイたむより@ヶ月年下なのに
とっても温厚でひとなつっこくて…
ソイたむに鼓太郎ちゃんの爪の垢を煎じてのませたし。。。

犬見知りのソイたむのお友達になって欲しくて
毎週通ってます☆

で・お店出てそのままお散歩♪

20070121soy1.jpg

20070121soy2.jpg

20070121soy3.jpg

お散歩は週末くらいしかちゃんと出来ないから
1時間以上はお散歩しちゃいます☆
走る・走る!!
最近は寒いからあったかお洋服でね♪

20070108soy1.jpg

で・今日はお風呂しました!!
なぜか・お風呂入った後は自慢げなお顔(・∀・)

20070122soy.jpg

ニックネーム はるま at 23:19| Comment(2) | TrackBack(3) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

゚・:,。*:..。o○☆あけまして゚・:,。*:..。o○☆

おめでとうございます☆

IMG_3590 (2).JPG

年末年始は・いしこ一家の地元【神戸】へ帰省してました♪
そしてソイたむ初旅行でした!!

新幹線に乗ってえらかったので
ほりおJの妹ちゃんの働いてるお店でお洋服買ってあげた〜☆

20070106soyc2.jpg

他にも・む〜みんたそからお洋服頂いたり☆
む〜みんたそ・ありがとね☆
また・神戸帰ったらお邪魔しにいくぉ!!

東京戻って・お洋服をハンガーにかけてたら。。。

20070106soyc1.jpg

いっぱいになった!!

夏服を除いて冬服だけで!
こんなに買った覚えは。。。
こうやってワン服は増えていくんだな。うん。

で・あんまりわかんないけど
ソイたむのお洋服姿☆
この服がダイスキ!赤ちゃんみたいでかわいおす!!!!!!!

20070106soy1.jpg
ニックネーム はるま at 16:25| Comment(4) | TrackBack(4) | ☆チワワ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする