2007年02月25日

+*。゜*。ヽ(☆゚∀゚)ノ+*。゜*。チェルシィ競馬情報♪

相馬眼を持つオカメインコで名高い、チェルシィでおます。

20070224che2.jpg

今日の中山メインレース、中山記念見ましたかっ!?( ̄ε=‥=з ̄)

あっしはローエングリンとインティライミとマルカシェンクを
応援してたさ。

するとどうだね!
今年G歳となったローエングリンが見事逃げ切ったっ!!
ありゃ感動だに。
C歳馬の追い込みをものともせず、
古馬中の古馬が見事に勝ってくれたじゃないか。

インティライミ、どこ走ってたんだ?

20070224che1.jpg

来週は、あっしのB歳牝馬大本命のウォッカちゃんが
ダイワスカーレットと走るんだよ!!
こりゃ見逃せねえ。

ニックネーム はるま at 22:15| Comment(18) | TrackBack(4) | ☆オカメインコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

★─☆。o゚。ピヨピヨとパカラン★─☆。o゚。

いしこ家の土日の昼間のTVは大抵
競馬放送が流れています。

競馬放送を見ながらピョたちの放鳥タイム♪が常なので
うちのピョ達は競馬に結構詳しくなっているはず。。。

20070203che1.jpg

で・今日は府中の東京競馬場へ行ってきました☆
お目当ては東京メインレース。
去年注目されっぱなしだったディープインパクトの弟
ニュービギニングも出てたけど、
フサイチホウオーも見たかったので。

のんびり行ったから6レース目からで
ほりおJは8・9・10レースをちょこっと当てて
あたしはメインの11レースをちょこっと当てました。

20070204154514.jpg

全て100円しかかけないせこ〜い買い方で
勝とうが負けようが余り気にせず
馬の美しい走りっぷりを見て満足して帰ってきました♪

や〜・動物ってキレイ☆&かわいい☆
ニックネーム はるま at 17:37| Comment(4) | TrackBack(7) | ☆オカメインコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

☆サボりまくってた〜☆

200611che.jpg

ども〜☆チェルたんの画像です! 
月日の流れは日に日に速くなっていきますな〜。。。

とか言ってみたり。。。

我が家の娘・息子達は元気にしてます!
って言いたいけど
1つだけ悲しいことが。。。

先日・セキセイインコのベジェが静かにお星様に・・・

寒くも無い11月の晴れた日だったのに
夜帰宅してきたときも元気だったのに
何の前触れもなく、その日の寝る前に
小さく固まっていました。

残った子達ができるだけ長く生きていられるように
精一杯育てて生きたいって思いました。
ニックネーム はるま at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆オカメインコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

☆シオ様水浴び日和☆

20060910sion2.jpg
ジャワン〜☆
シオ様初登場!!!!!!

今日はシオ様が水浴びしたそぉな顔してたんで
水浴びしたよ〜♪

すんごいうれしそぉなお顔@^ё^@
20060910sion1.jpg


ニックネーム はるま at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆オカメインコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

☆おひさ…てかお初?☆

20060822cheru2.jpg

20060822cheru1.jpg

このブログでは初登場のオカメインコ〜♪

今日は・チェルシーだぉ〜☆

いつもどおりのぽえぽえ具合で
マタ〜リ☆

ニックネーム はるま at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆オカメインコ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする